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募集要項

応募規定

協賛企業の募集デザインについての課題を一覧から選んで応募。
募集サイズは、新聞15段(全面)広告。タテ513mm、ヨコ377mm。フルカラーまたはモノクロ
広告内で使うロゴ・商品画像等のデータは、事前にホームページでダウンロードしてお使いください。
応募点数の制限なし。同一スポンサーのものでも応募点数に一切制限なし

応募資格

プロ・アマを問わない。グループも可

新聞部門

グランプリ1点 20万円 /
各企業優秀賞 5万円
※2021年3月上旬に発表を予定しております。
※グランプリ作品、各社優秀作品は、山梨日日新聞に掲載させていただきます。
※実際に山梨日日新聞に掲載される場合は、多少内容を変更いただく可能性があります。予めご了承ください。

応募方法

完成した作品は、メールまたは郵送にてお送りください。メールの場合は、件名に「YCA新聞部門」と明記の上、作品タイトル、制作者名、コンセプト、連絡先をご記入いただき、jpeg(350dpi程度)または、PDFで応募ください。郵送でも受け付けます。応募いただいたデータまたは作品は返却いたしません。

※入賞の際は、作品データの提出をお願いいたします。

宛先

メール

yca@sannichi-ybs.co.jp

郵送

〒400-8515
山梨県甲府市北口2-6-10
山梨日日新聞社広告局広告企画部
「YCA 2020 新聞広告部門」係

お問い合わせ

ヤマナシクリエイティブアワード事務局
電話:055-231-3131(平日9時から17時)

諸権利について

未発表のオリジナル作品に限ります。著作権、商標権、肖像権などで第三者の権利を侵害しないように十分に配慮をお願いします。実在する企業(作品応募企業除く)、商品、個人等の名前は使用しないようにしてください。

※権利侵害等による第三者とのトラブルにつきましては、山梨日日新聞社は一切の責任を負いませんので、ご了承ください。
新聞広告倫理綱領、新聞広告掲載基準にそぐわない作品は審査の対象となりません。
入賞作品の著作権は協賛企業ならびに山梨日日新聞社に帰属いたします。
作品の2次使用については出来ません。
応募いただいた方の個人情報は当企画の運営に限って利用します。
協賛企業から提供いただいた素材は、山梨日日新聞広告賞応募作品以外の使用を禁じます。

協賛企業テーマ

 

イメージ広告のデザイン

吉字屋グループ
山梨トヨペット株式会社

下記の「会社・商品紹介」に掲載している弊社のイメージを山梨県の皆さんに広く伝える為、動画の制作やSNSでのPRを強化しています。
この弊社の企業イメージをより強く深く伝えることが出来る内容、特に子育て世代や若年層にも伝わりやすいイメージ広告を期待しています。
弊社の活動やPR動画は、HP・SNS・Youtube等をご覧ください。

企業情報

会社・商品紹介

2021年に創業453年となる吉字屋本店のグループ会社で、トヨタの販売店です。 経営理念「お客様に支持信頼され続ける企業であり続ける」「地域社会になくてはならぬ存在であり続ける」「当社で働く者にとりやりがいと自己の能力向上が実感できる企業であり続ける」、目指す姿をTotalCar&Lifecarebusinessとし、クルマだけでなくクルマを通したお客様の生活全般、すべての人の“移動の自由”をサポートし続けています。
また地域に根差した取り組みとして、スポーツを通し子供達の夢を応援する活動や、環境活動、節分祭、地元のサッカーチームの支援等、弊社独自で長年続けている活動が多数あります。
最近では6月に正社員採用されたオリジナルキャラクター・ペットくんが広報担当となり、これらの地域貢献活動を広くPRしています。

webサイト
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Rethink
~山梨の魅力を再発見~

Rethink PROJECT

視点を変え、アプローチ方法を変えるだけで今まで当たり前として扱ってきたモノ・コト・ヒトが特別な存在であり個性であることに気づいたり、魅力を見つけることができるのではないでしょうか?
“Rethinkする”ことで、山梨にとっての当たり前が唯一無二の個性であり魅力である、そんなことを気づかせてくれるような作品をお待ちしております。
※応募作品にRethink PROJECTのロゴの掲出は不要です。

企業情報

会社・商品紹介

JTではコミュニケーションワードとして「ひとのときを、想う。」を掲げ、社会に存在するさまざまな価値感を認め合うために、視点を変えて物事を考えること“Rethink(リシンク)“が大切であると考えています。このJTならではの考え方を、地域の課題解決にも活かすべく、2020年6月に「Rethink PROJECT」を始動させました。
JT山梨支店では、本プロジェクトを通し、地域社会が直面している課題に対して、問題意識や解決の意志を持つ方々とパートナーシップを組み、共に考え、共に行動していきます。そして、“Rethinkする”ことで、世の中に存在する様々なモノ・コト・ヒトの価値を認め、お互いを尊重し、理解し合う社会の実現を目指します。

webサイト

Rethink PROJECTサイト

 

「桔梗信玄生プリン」
PR広告

株式会社 桔梗屋

黒蜜ときな粉にこだわった桔梗屋が「桔梗信玄餅と仲間たち」シリーズとして販売している「桔梗信玄生プリン」の美味しさや繊細さを広く山梨県の皆さんに伝えることを目的としています。
黒蜜を自分でかけてから食べるという桔梗信玄餅と同じ食べ方など商品の特徴もしっかり伝わる広告を希望しています。

企業情報

会社・商品紹介

山梨を代表する銘菓「桔梗信玄餅」のDNAを引き継いだ「桔梗信玄生プリン」。
フレッシュな生クリームを使ったきな粉の香り漂う、コクのあるとろけるプリンに桔梗信玄餅でおなじみの黒蜜をかけることで、「和」と「洋」がミックスしたより繊細な味に仕上がりました。

webサイト

桔梗屋サイト

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イメージ広告のデザイン

フォネットグループ

イメージは「泥臭い最先端技術」です。
最新技術と聞くと「難しい」「わからない」と言って敬遠しがちですが、それを「わかりやすく」「生活の近く」にし、「当たり前」にしていくのがフォネットグループです。
地域の皆様に愛され、今年で30周年を迎えるフォネットグループ。山梨県を「かっこよく」し、「笑顔」に、「元気」にする。
そんな広告を期待しています。

企業情報

会社・商品紹介

「情報通信の力で山梨県をかっこよく!」
想像してください…山梨県の農家の方はスマホを片手に農作業を行い、飲食店では配膳ロボットが動き回り、学校はタブレットで授業を行い、企業ではITを使ってスマートに営業をする…当たり前のように最新技術を使う山梨県…
それを実現するのがフォネットグループ。
山梨県に来た方々に「驚き」を!
山梨県にお住まいの方に「驚き」と「利便性」を!
そして、すべての方に「驚き」と「利便性」と「笑顔」を!
届けるために頑張っております!

webサイト
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