デジタルシフトされた職場がわが社のポイントです。
例えばシフトの管理や営業中のお客様情報の報連相などはLINEWORKSで行います。
LINEWORKSで食事の要望などを行う職場は少ないと思います。
休日の希望休もLINEWORKSで希望日を入力です。
チェックインもタブレットで行い、お客様には確認のサインをタブレット上で貰います。
紙でチェックインを行うと印刷や入力などの準備に時間が掛かりますが、
タブレットで行うので準備は通常の半分以下です。
お飲み物のオーダーもタブレットです。
オーダーが複数ある場合など紙だと混乱しますが、
タブレットオーダーなので落ち着いて順番につくれます。
アナログをどんどん廃止していく事はスタッフの働きやすさに直結すると考えています。