参加企業 西甲府住宅 株式会社 建築・土木、住宅・不動産

当社は昭和61年の創業から38年、山梨の街づくり(分譲開発)を中心に、家づくり(土地・建物の販売)をはじめ資産運用に至る不動産全般の事業を展開してまいりました。これからもお客様の笑顔をもとめ、安心して暮らしていただける土地探し・不動産事業を追及することを通して、山梨の発展に努めていく所存です。

地図

企業・団体紹介

当社は昭和61年の創業以来38年間、山梨にて土地・建物の販売など、不動産全般をサポートしてまいりました。
「信頼と誠実」という、創業以来変わらない想いに基づき、より良い空間の創造、より安心して暮らしを楽しむことができる土地選び・家づくりを続け、現在に至るまで成長することができました。
当社は『分譲開発事業』『戸建注文住宅事業』『不動産賃貸事業』の3つの事業を柱としています。
お客様の笑顔をもとめ、安心して暮らしていただける土地探し・不動産事業を追及することを通して、山梨の発展を「社会的使命」と捉え、日々精進しております。

メッセージ

「山梨の街づくり・家づくり」
今後も山梨の街づくり(分譲開発)を中心に、家づくり(土地・建物の販売)をはじめ資産運用に至る不動産全般にわたり、山梨の皆さまの「笑顔」をつくる不動産関連事業を展開してまいります。
時代を読み、感覚を研ぎすまし、より良い土地の販売などの不動産事業で山梨の活性化に貢献していく所存でございます。
それは、社会全体の未来にまで目を向けた活動になるものと信じております。
土地・不動産事業において、必要なものは時代ごとに変化し、お客様の要望は千差万別です。一人ひとり、一つ一つの課題や希望に真摯に向き合い、見極め、丁寧で的確なサービスを提供していくために全力で取り組んでまいります。

代表取締役 福井 英治

《わがままな暮らしをカタチに》
More Best House

創業 1986年(昭和61年)4月

資本金 1,000万円
代表者名 代表取締役 福井 英治
従業員数 42人
年商 35億円
事業内容 分譲開発事業・戸建注文住宅事業
リフォーム事業
事業所 ■本社(甲府市伊勢4丁目)
■昭和店(中巨摩郡昭和町西条 昭和住宅展示場内)
■甲府店(甲府市上町 小瀬・けやき通り甲府住宅展示場内)
■富士吉田店:クレバリーホーム(富士吉田市下吉田 富士吉田住宅展示場内)
採用人数 1~5名
採用実績(校) 私立大学、国公立大学
短期大学、専門学校
採用後の職務 ■営業(住宅アドバイザー)
■インテリアコーディネーター
■現場監督
※ご本人の適正・希望を考慮の上、業務を担当します。将来的には職域間・部署間のジョブローテーションを行い、さまざまなキャリアを積むことができます。
選考方法 書類選考・面接
給与・待遇 ■大卒・院卒:月給 240,000円
■短大卒:月給 230,000円
■専門卒:月給 230,000円
■高専卒:月給 230,000円
※直近で新卒採用実績がないため、初任給は予定額
休日・休暇 ■週休2日
※その他会社カレンダーに準じる
※年末年始・夏期休暇・有給休暇・育児休暇・産後休暇・慶弔休暇
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
勤務地 ■甲府市
■中巨摩郡昭和町
■富士吉田市
福利厚生 各種社会保険完備、退職金制度
交通費支給、役職手当
教育・研修制度 新人研修・定期研修(法令・業務・営業スキル等)
住所 〒400-0856
山梨県甲府市伊勢4丁目22-1 サンマリーナビル伊勢

電話番号 055-223-2211
ホームページ https://www.nishikofu.co.jp/
Eメール mail@nishikofu.co.jp
問い合わせ先 人事採用担当(055-2223-2211)