参加企業 星野リゾートグループ 山梨事業所 サービス・レジャー

【受付中】個別会社説明&選考エントリー 採用・選考情報     2024.04.19

こんにちは。星野リゾート山梨事業所採用担当です。

山梨県内も暖かい日が増え、春の日差しが心地よい毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

就職活動に学業にと日々お忙しい中かと思いますが、お身体お大事にしてくださいね。

 

さて、星野リゾート山梨事業所では、選考エントリーを受付中です。

星野リゾートで一緒に切磋琢磨できる仲間にお会いできるのを楽しみに皆さまからのエントリーをお待ちしています。

エントリーはこちらから!

 

4月20日(土)の第2回合同就職説明会にもブースを出展いたします!

少しでもご興味をお持ちいただけていたら、ぜひ一度お話しさせていただきたいと思っております。

お時間がございましたら、弊社ブースへお立ち寄りください!

 

あわせて、5月には施設での選考会付きセミナーを予定しています。

上記のセミナー以外でも、個別の会社見学も随時ご案内いたしますので、お気軽にご連絡ください!

 

採用選考や会社説明について、またその他気になる点についてなど、

何かございましたら採用担当窓口までお気兼ねなくご連絡ください。

 

【採用担当】

電話番号   :0551-36-5121

E-mail       :grp-rny@hoshinoresorts.com

 

それでは、皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!

最新のお知らせ すべてのお知らせを見る