参加企業 山梨トヨペット 株式会社 車両・運輸

教えて!先輩!

教えて!先輩!

韮崎店 一般
営業スタッフ

有泉 陸- Riku Ariizumi -

2019年入社

山梨学院大学 経営情報学部 経営情報学科

今の会社を選んだ理由は?

元々母が山梨トヨペットを利用していて、自分も接客を受けた時にスタッフの方々が好印象だったので、「ここで働きたい!」と思いました。

今はどんな仕事をしていますか?

営業職は車の販売だけでなく、お客様に快適なカーライフをお過ごしいただくため、メンテナンスはもちろん保険や携帯等様々なサポートをします。

仕事の上でどんなことを大切にしていますか?

お客様がいてくださることで初めて成立する仕事なので、お客様との“約束”は一つ一つ準備段階から大切にし、守るように徹底しています。

どんなやりがいを感じていますか?

“お客様ファースト”で考え行動した結果、お客様から「ありがとう」「助かった」等の言葉をいただけるととても励みになり、やりがいを感じられます。

学生の皆さんへメッセージ

学生生活が終わり、一人の社会人となることは不安もあると思います。私自身もそうでしたが、今は山梨トヨペットの一員として働き、日々やりがいや楽しさを感じています。大変な時期を乗り越えた皆さんと、今後一緒に会社を盛り上げられたら嬉しいです。皆さんの就職活動を応援しています!

最新の先輩社員インタビュー すべての先輩社員インタビュー