会員メニュー

会員登録がお済みの方はこちら

ログイン

会員登録がまだの方はこちら

会員登録

企業紹介動画

企業からのお知らせ

  • facebook
  • twitter
  • 人事・採用ご担当者様 お問い合わせ
  • 山梨日日新聞電子版「さんにちEye」
  • 山日わーく

関連リンク

(株)ヨンマルサン 【サービス・レジャー】

【403】403の社風について お知らせ     2021.08.29

みなさん、こんにちは!採用担当の森です。

会社を選ぶ判断のひとつに「社風」をあげられる方が多いと思います。

今日は403の社風について、ご紹介します。

 

403は大家族のようなアットホームな雰囲気

 

山梨県全域に27店舗を展開する403。非常に多くのスタッフが403で活躍をしています。全員がイキイキと活躍をしている理由は【社風】が魅力出来だからではないでしょうか。

 

403では、年間を通して様々な会社行事を行っております。運動会、BBQ大会、社員の宿泊合宿、遠足、クリスマスパーティーなどなど・・・

(※現在は、新型コロナウィルス感染症対策の下、限られた内容にて行っております)

 

なぜ、こんなにも多くの会社行事を行っているのか、ということです。先ほども触れましたが、多くのスタッフが山梨県全域で働いているため、通常の勤務だけでは、スタッフ同士がお互いを知る、絆を深めあうということはできません。勤務地が甲府であれば、郡内のスタッフと会うことはなかなか難しいですよね。

そこで、様々な会社行事を開催することで、全スタッフがお互いを知り、コミュニケーションを図ることができます。仲間同士のつながりを大切にし、スタッフが安心して働くことができる職場環境を整えることを徹底しているからこそ、アットホームな社風が生まれております。

また、このような雰囲気というものは、仕事へもにじみ出るものです。感じの良いお店、活気あるお店、また行きたくなるようなお店というものは、スタッフがイキイキと働く姿勢から生まれるものだと思います。サービス業として、社風は非常に重要なポイントとも言えます。

 

 

403には、【全従業員の物心両面の幸せを追求するとともに、クリーニングというサービス業を通して、広く社会に貢献します】という経営理念があります。

理念に共感して、実践出来る人物が集っていることも、居心地のよい社風が自然とうまれる理由です。


仲間のために尽くすことができる。

お客様を喜ばすことに喜びを感じる。

家族や友達、自分に関わるすべての人に善きことを思い、善きことが行える。


403では、信頼し合える仲間の中で、本気で仕事ができます。

 

ぜひ、私たちと一緒に働きませんか?!403の魅力は、合同説明会、会社説明会などでもお伝えをさせていただきますので、お会いできるこを楽しみにしております。

 

最新のお知らせ お知らせ一覧

企業情報