参加企業 フォーチュングループ サービス・レジャー

セルフエステ BODY ARCHIだからこそ

セルフエステ BODY ARCHIだからこそ

ボディアーキ事業部 
インストラクター

MK- mk -

2021年入社

山梨学院大学

今はどんな仕事をしていますか?

セルフエステスタジオの「BODY ARCHI」でインストラクターをしています。

初回体験に来てくださったお客様のご案内やお手続き、受付業務やお客様が利用した個室の清掃など様々な業務をしています。

 

どんなやりがいを感じていますか?

お客様から「ここに来るのが日課!楽しみ」というお言葉をいただいたり、「◯キロ痩せました」「代謝が良くなりました」などの嬉しい成果の声をいただくとやりがいを感じます。

これからもお客様に喜んでいただけるようにダイエットや美容について知識を深め、お客様にお伝えしていきたいと思います。

仕事の上でどんなことを大切にしていますか?

お客様ともスタッフとも日々たくさんコミュニケーションをとることを大切にしています。全室個室ということもあり、施術が始まってしまうとお客様とはコミュニケーションをとることが難しくなるため来店・退店時にお声がけをしてお客様との関係性をつくれるよう意識しています。

スタッフ同士でも情報共有を直接話したり、メモに残していつでも見れるようにするなど工夫してコミュニケーションをとっています。

最新の先輩社員インタビュー すべての先輩社員インタビュー