-
重要
11月17日(火)13:30~、甲府市の山梨県立図書館で、合同就職説明会を開催します。
大学4年生、短大・専門学校1年生等2021年春卒業予定の就活生を主な対象としたシーズン最後のイベントになります。インターンシップ希望学生、既卒者、転職希望者も歓迎です。
新型コロナウイルス感染予防のため、注意事項等を確認の上、事前申し込みにご協力をお願いします。
なお新型コロナの感染状況により、予定を変更する可能性があります。
変更の際は、申し込みいただいた皆さまにメールでご案内するほか、新聞広告やWebサイト等でも周知します。合同就職説明会 11月17日(火) 13:30~
事前申し込みをしていない学生の皆さまの入場は14:30以降になります。
受付開始 13:20~
※受付時の混雑を避けるため、受付、入場時間は参加者ごとに異なります。事前申し込み後、事務局から送られてくるメールの受付、入場時間を確認の上、ご来場ください。当日、受付でメール画面を確認させていただきます。
※事前申し込みをしていない学生の皆さまの入場は14:30以降です。指定の受付時間前の入場はできません。
会場内の参加数は、混雑緩和のため上限を設けています。
状況に応じ、入場までお待ちいただく場合があります。インターンシップ希望学生は、企業ブースでの面談カード提出は任意となります。
会場で記入いただき、一枚目の「受付提出用」を受付にご提出ください。合同就職説明会 13:30~16:00
新型コロナウイルス感染症の予防対策について(注意事項)
- ・入場前、全参加者を対象に検温を実施します。
- ・体温が37.5度以上ある場合、入場をお断りします。
- ・全参加者に健康チェックリストの提出を義務付けます。指定する条件に該当した場合、入場をお断りします。
- ・会場内ではマスクの着用を常時お願いいたします。マスクは各自でご用意ください。
- ・飛沫感染防止のため、全参加者にフェイスシールドの着用をお願いします。フェイスシールドは会場でお配りします。
- ・ブースでの企業、学生の対面の距離を一定程度確保します。
- ・大きな声での会話や、長時間の会話をご遠慮ください。
- ・会場内の密集を避けるため、混雑時は入場を制限する可能性があります。
- ・会場内の密集を避けるため、着席していない方にスタッフが分散を促す場合があります。
- ・各ブースで一度に着席できる人数を制限します。人数が制限に達していた場合、企業から面談予約カードを受け取り、記載された時間に再度ブースを訪れて下さい。
以下の方は参加をお断りします
- ・37.5度以上の発熱がある方
- ・せき、のどの痛みなど風邪の症状がある方
- ・味覚や嗅覚に異常がある方
- ・当日、体調に不安のある方
- ・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
- ・イベント開催日より14日以内に日本の入国規制国・地域への渡航歴のある方、渡航歴のある方と接触された方
※現時点で実施予定の新型コロナウイルス感染予防策です。今後対策を変更する可能性がありますので、予めご了承ください。
その他の注意事項
参加企業・団体は、決まり次第、Webサイトや新聞広告でお知らせします。
★説明会の参加には、事前申し込みと当日の面談カードの提出が必要です。
ログインしてから以下ボタンより事前申し込みと面談カードを印刷してください。
※面談カードを印刷できる環境がない場合、当日会場でご記入いただくこともできます。
Step1 学生登録がまだの方
Step2 事前申し込み
Step3 面談カード(健康チェックリスト付き)の印刷
-
お問い合わせ
- お問い合わせ先:
- 山日YBS企業ガイダンス 係
- 住 所:
- 〒400-8515 甲府市北口2-6-10
- 電 話:
- 055-231-3131(平日9:00~17:00)
- メール:
- guidance@sannichi-ybs.co.jp