トップページへ

★8月20日 アイメッセで合同就職説明会!今シーズン最後の就活イベント 事前申し込み受付中!!

 8月20日(木)13:00から、甲府市のアイメッセ山梨で、合同就職説明会を開催します。やまなしの有力企業・団体が一堂に集まる今シーズン最後のリアルイベント。事前申し込みの受け付けをスタートしました。お申し込みの上、ご参加ください。

 新型コロナウイルス感染拡大の状況により、開催を取りやめ、急遽オンライン就職説明会に変更する可能性があります。予定を変更する場合は、速やかに新聞広告やWebサイトでお知らせするほか、申し込みいただいたメールアドレスにご案内をお送りします。

8月20日 合同就職説明会 新型コロナウイルス感染予防対策について【注意事項】
事前申し込みをしていない学生の皆様の入場は14:00以降になります。
当日は新型コロナ対策(マスク着用)と合わせ、熱中症予防のためクールビズ(上着、ネクタイ未着用)にご協力ください。

受付開始 12:50~
※受付時の混雑を避けるため、受付、入場時間は参加者ごとに異なります。事前申し込み後、事務局から送られてくるメールの受付、入場時間を確認の上、ご来場ください。
※事前申し込みをしていない学生の皆さまの入場は14:00以降です。指定の受付時間前の入場はできません。

合同就職説明会 13:00~15:30  

【新型コロナウイルス感染症の予防対策について(注意事項)】
・入場前、全参加者を対象に検温を実施します。
・体温が37.5度以上ある場合、入場をお断りします。
・全参加者に健康チェックリストの提出を義務付けます。指定する条件に該当した場合、入場をお断りします。
・会場内ではマスクの着用を常時お願いいたします。マスクは各自でご用意ください。 
・飛沫感染防止のため、全参加者にフェイスシールドの着用をお願いします。フェイスシールドは会場でお配りします。
・ブースでの企業、学生の対面の距離を一定程度確保します。
・大きな声での会話や、長時間の会話をご遠慮ください。
・会場内の密集を避けるため、混雑時は入場を制限する可能性があります。
・会場内の密集を避けるため、着席していない方にスタッフが分散を促す場合があります。
・各ブースで一度に着席できる人数を制限します。人数が制限に達していた場合、企業から面談予約カードを受け取り、記載された時間に再度ブースを訪れて下さい。

【以下の方は参加をお断りします】
・37.5度以上の発熱がある方
・せき、のどの痛みなど風邪の症状がある方
・味覚や嗅覚に異常がある方
・当日、体調に不安のある方
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
・14日間以内に日本の入国規制国・地域への渡航歴がある方

※現時点で実施予定の新型コロナウイルス感染予防策です。今後対策を変更する可能性がありますので、予めご了承ください。

【その他の注意事項】
熱中症予防のためクールビズにご協力ください(上着、ネクタイ非着用)
参加企業・団体はWebサイトや新聞広告でお知らせします。

トップページへ

トップ | マイページ | ガイダンス日程 | 参加企業